2016年12月7日水曜日

杉ノ郷カントリークラブ

今日は気温は低かったですけど、風が無くて良かったです。


先日、杉ノ郷カントリークラブさんに行ってきました・・・・・・・今年から、当コースと提携し、お互い優待券を発行しておりますので、一度訪れてみてください。

コースは超フラットで、広いコースです。OBも外周だけです。距離も長いチャンピオンコースです。
栃木県日光市ですが旧今市市で、冬も営業しております。雪もそれ程降りませんよ。
杉ノ郷ですがコースにはそれ程杉の木はありません。ヒノキが多いですから、杉花粉の方も名前で敬遠しないで下さい・・・・・・
 
 
 

歴史のあるメンバーコースです。

0 件のコメント: