2012年9月16日日曜日

記念に・・・・・

曇り時々晴れ・・・・爽やかな風も吹いてましたがまだ夏の日差しが・・・・

今日の紹介は№3にてホールインワンを達成致しました茂木様夫妻と長谷川様夫妻のグループです。達成者はもちろん、Vサインの茂木様です。
ホールインワンは初めての事ですと・・・・・記念すべき事です。


残念なことに、入る所を見ていなかったようです。左に外れたと思ったが転がって。このホールでは左からキックして乗る事が多いんですよね。おめでとうございます。



こちらは友の会の釜井様夫妻と小林様夫妻です。小林様の旦那様は今日初めて30台が出たそうです。

アウトコース最後バーディで上がればという状況でだったそうです。セカンドショットがグリーンに乗らなかったのであきらめていた所、チップインバーディだったそうです。おめでとうございます。


ゴルフは何が起きるかわかりませんので、最後まであきらめてはいけませんよね・・・・・でもよくあるのはその逆だったりします。

最後ダボでも40台だぞなんて余裕でいると、トリプルだったりダブルパーになってしまったりします。その難しい所がまたゴルフの良い所です。

ゴルファーであれば、30台とか70台はいつかは出してみたいスコアですよね・・・・・・皆さま頑張りましょう・・・・・

0 件のコメント: