2013年4月23日火曜日

問題なく・・・・・

季節外れの雪には参りました。昨日はクローズ致しましたが、今日から問題なく営業しております。


今日の7:15の写真です。


今日は2回目の投稿です。雪も溶けてコースも更に良い感じです。
3分咲きくらいになってきました。GW前半は充分楽しめますよ。


このホール判りますか。パー5です。いつもボール探している辺りの木ですよ。山サクラさんも開花してきました。良い感じでしょ・・・・

こちらは判りますか。ソメイヨシノさんは満開ですが、山サクラさんはこれからです。



こちらの方達は、プレー終了後に1時間はグリーンの練習をしていました。



ゴルフの神様は絶対その努力を見ていてくれてますよ。明日のパットに成果が出る事を願っております。努力は報われますよ、絶対に・・・・・

0 件のコメント: