2013年4月21日日曜日

季節外れの雪に・・・・・・

昨晩から降りだした雪は本格的な降りとなりクローズ。12:00頃まで本格的な降りでした。
約15㎝積もりました。



昨日からお越し頂いて宿泊された方も沢山おられました。道路にも積もってしまい、お帰りを心配致しましたが皆さま無事お帰りいただけたでしょうか・・・・


雪見と花見が一緒に出来るなんて・・・・・ソメイヨシノさん満開です。


現在も10㎝の積雪があり、残念ですが明日もクローズとなります。明後日からは問題なく営業出来る予定ですので宜しくお願い申し上げます。

幻の第74回友の会コンペとなってしまいました。


恨んではいけません。こればっかりは自然現象ですから。東日本大震災で被害に遭われた方達の事を考えれば小さい事です。

これから頑張れば今日、明日の事は取り返せますので・・・・・・

0 件のコメント: