2022年10月13日木曜日

那須連山は・・・・

曇りで那須連山は見えませんが、標高の高い所では紅葉が始まっています。

15:00から小雨が降り出しました・・・・・・

 

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日は、浜友会オープンのコンペでした、優勝はなんと72のパープレイでした。HCが5だったので
5アンダーで優勝でした。歴史ある浜友会初の快挙でした。足利渡良瀬ゴルフ場なので距離は短いですが
このスコアは、前代未聞です。
天気もゴルフ日和で最高でした!

元キャディマスター さんのコメント...

遅くなりました。浜友会オープンコンペでパープレーの方が優勝ですか、
凄いですね。距離が短くてもなかなか出ないスコアですよね。


歴史ある浜友会様でも初ですか。おめでとうございます。
また新しい記録が残りますね。