2022年1月31日月曜日

陽光ゴルフクラブ

 速いですね、今日で1月も終わりです。重症者は少ないが医療機関のひっ迫が起きてます。通常の医療も出来ないようでは影響大きいですよね・・・・・

昨日、近隣のコース、陽光ゴルフクラブさんへ行って来ました。まん延防止措置により昼のアルコール提供、お風呂も停止しておりました。

ちふり湖から近いです。25分。那須町ですが冬も営業しております。以前はアイランドゴルフリゾートさんんでした。27ホール。今年初の70台出ました・・・・・


また白河ラーメンの紹介です。火風鼎(かふうてい)さんです。結構有名です。
久しぶりに行ったので何を頼むか迷いましたが、ネギチャーシューメンにしました。美味しかったですよ。もっとネギが多くていいですよね。
白河の南湖公園の近くです。お勧めです。

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

お疲れ様です。酒類の提供は、群馬県でも旧県民ゴルフ場(前橋・玉村・板倉等)で実施しています。
当ゴルフ場は、栃木県、足利市からの指示がなかったので提供しています。でもお客様は、少なく
なっていますね!コロナ早く終息して欲しいです。

元キャディマスター さんのコメント...

新規感染者増える一方ですね。オミクロン株は重症になりにくいとは言いながらも、
これだけ多くなると困りますね。通常医療に影響でますしね。

第6波の山が下がりますように願います。お互い感染しないよう注意しましょう。