2019年7月16日火曜日

日照不足・・・・

今日も梅雨空、各地で日照不足の問題が起きているようです。野菜も育たない・・・・
ちふり湖の芝さんは日照不足にもめげず頑張ってますよ。
このホールバンカー沢山あるのですが振り返ればこんな感じ。バンカーに苦労したはずなのにって感じでしょ。バンカー無かったの?
アジサイさんは、こんなお天気が大好きなんでしょうね・・・・ 
こちらは秋と勘違いしているのか紅葉してます・・・・
今日のご紹介はこちらです。なんか華やかな色合いで目立ちましたよ。
高田様とお友達です。皆さん遠方からのお越しでしたが、またのご来場お待ち致しております。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最高のコースコンディションの中、一日中曇りの天気はわたし達女子?には最高でした。ときより吹く涼しい風に癒され、楽しくプレーできました。

元キャディマスター さんのコメント...


コメントありがとうございます。
楽しくプレー出来ましたとのこと。それが一番です。

皆様、遠方から集まってい頂いたようですね。

有難うございました。またのご来場お待ち致しております。