2016年11月27日日曜日

ラストコール杯

長期予報では雨の予報で、ヤバイなと思っていたのですが、皆様の日頃の行いが良いのからですね。良い方に変わって助かりました・・・・・・
 15:00頃から小雨少し降った程度で無事終了です。
 
ちふり湖の今年最後のオープンコンペ「ラストコール杯」開催です。
 148名の方に参加頂きました。優勝は友の会会員様の菱沼広美様です。グロス、94 ネット70.0おめでとうございます。菱沼夫妻はハンデホールにはまるよねっと。皆様から・・・・・・確かに。
 今年のオーップンコンペ終わりましが、12月18日まで営業しておりますので、ご来場お待ち致しております。
 
こちらは友の会会員様の須谷夫妻と小池夫妻です。№18の写真を撮っていた所、下の方から、小池さんが「家のイ・ボミ連れて来たから」と・・・・・
 
え~、何処にイ・ボミさん居るのかと思いましたが、取り敢えず撮っておきました。
須谷さん74のベスグロ。素晴らしい。金澤さん見てますか。須谷さんは遠い存在になってしまいましたね。マスター室の阿部さんが心配してますよ・・・・・待ってます。
 

0 件のコメント: