2007年12月16日日曜日

昨日の願いも通じず雪です・・・・


今日は雪でクローズです。最後の友の会コンペも出来ませんでした。前泊された方、当日来場された方、大変申し訳ありませんでした。100名以上の予約があったのですが残念です。昼からは晴れています。明日も天気次第ですが、難しいかな・・・・写真撮りましたが、カンベンしてください。レストランにて全国の有名焼酎を集めて全国焼酎行脚実施中です。値段考えずにすきなだけ飲んでみたいですね。魔王は美味しかったです。森伊蔵は現在入庫待ちですが、20種類以上あります。但し、飲んでから運転して帰る方はだめですよ・・・もう雪のことは忘れて下さい。24日まで営業してます。
8:00 4℃   12:00 4℃

0 件のコメント: