2008年7月22日火曜日

支配人杯


昨日の支配人杯は、濃霧となり大変でした。終日150ヤード前後の視界でしたけど、終日続く濃霧は今まで無かったと思います。悪天候のなか有難うございました。皆様、苦労しましたが、記憶に残る支配人杯となったのではと、かってに思ってます・・・打球事故も無くてよかたです。


参加者は202名。優勝は大貫 進路様(写真)グロス82ネット70でした。こんな悪天候の中でも70台で廻られた方が9人もいたのには驚きです。ベストは73です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリで視界が遮られた分、集中してプレーできた様な気もします。
慎重に打っているのでOBもでなかったし、かえってスコア良かったかも!?
でもナツツバキを見たり、ホールアウト後に振り返る(振り返っても何も見えなかったでしょうけど)余裕はありませんでした…。
帰りにアウトレットに寄りました。
フロント付近にパンフレットでも置いておいたら寄る方もいらっしゃるのでは?

元キャディマスター さんのコメント...

霧の中参加していただき有難うございます。

終日あの状態でプレーする事はめったに無いでしょうから、終わってしまえば、良い?思い出になりますよね・・・


早速、アウトレットですか、ちふり湖の帰りでしたらいいですけど、アウトレットだけ行くのはダメです。必ずゴルフしてからにしてください・・・