2008年9月3日水曜日

カップルデー


昼から晴れて残暑を感じる一日となりました。
今日はカップルデー。人気のため今年は組数限定にて実施しております。泊まって3食付いてですから超お得なんです。10月も実施しますが早めに予約しないと・・・
写真は今年野芝に張替えた№8  バンカーの所に桜の木があったの覚えてますか。3月の強風で倒れてしまいました。ポイントになる木でしたので残念ですが、無いのに慣れちゃいました・・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カップルデーに参加しました。確かにお得ですね~。ありがとうございました。

この日から4日間で5ラウンドお世話になりました。プレイ中はいつも天気良く、夜だけ雨の毎日。芝はとても元気で、驚くほど綺麗でしたし、グリーンは相変わらず速かったです。日頃のお手入れのおかげですね。本当にありがとうございます。

また来月末伺います。よろしくお願いします。

元キャディマスター さんのコメント...

天気に恵まれてよかったですね。日頃の行ないが良いからですよ。8月末や週末はひどい雨でしたから・・・


来月ですとグリーンはもっと速くなりますので、楽しみにして下さい。


来月は2日間で3ラウンドですか・・・お待ち致しております。