2008年11月1日土曜日

グリーンが速いです


午前中は北西の風が強く吹きましたが、午後は大分穏やかに。東京でも木枯らし1号だったそうです・・・


グリーンは速いです。10.3フィート  4パットもありです。

夕陽のあたるクラブハウス、那須連山もくっきり・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント、すばらしいグリーンでしたよ~。

「速いんだから、ちょっとだけ打てばOK」と頭では解っているんですが・・・ついつい勢いよく狙っちゃうんですよね~。

勉強になるし、最後まで気が抜けないし、とても楽しくラウンドできました。

来年も期待しております。
よろしくお願いします!!
(ちょっと早いですが。)

元キャディマスター さんのコメント...

いつも褒めて頂き有難うございます。キーパーも含め、コース管理社員も仕事のやりがいが出ますよね。更に頑張ちゃいますよ・・


たまには、厳しいご意見もあるのでは・・・感じた事は教えてください。


え、もう来年ですか。12月23日までやってま~す。

匿名 さんのコメント...

厳しい意見・・・探しましたがありません。
お世辞ではなく、本当に大満足です。メンバーになって良かったです。
強いて言えば、平日(すいている時)だけ乗用カートの速度がもうちょっと速いと1日2.5Rできるのになあ、って事でしょうか。

逆にこの場を借りて、御礼申し上げます。
レセプション・レストランの方々、キャディー室の皆様、気持ちよく接していただきました。そしてコース整備の方々は、毎回エンジンを切って静かにしてくださったり、フェアウェイから林の中に移動してくださったり、本当に頭が下がります。

偶然にも私の友人がちふり湖CCを造った一人(現在はK本社の部長さん)を知っていて、かなり力を入れて造ったと聞きましたよ。その後の管理もすばらしく、ステキなゴルフ場よ!と報告しておきました。

元キャディマスター さんのコメント...

そうですか、本当に有り難いお言葉です。反対にプレッシャーかかっちゃいますよ。


そう言えばこの間2ラウンドプレイしましたよね。人生初とかで・・・2.5ラウンド出来るよう特別なカートを用意しておきますね。でも、平日でもそんなにスイスイ廻れるようでは、不味いんですですよ・・・


K会社の部長さんて誰ですか、後で、こっそり教えて下さい。働いている側としても本当に良いコースを造ってもらったと感謝しています・・・・