2008年11月18日火曜日

明日からは寒くなる予報が・・・


今日は予想よりも暖かく助かりましたが、15:00頃から雨一時ヒョウも降りました。

明日からは真冬並みの寒気が来る予報ですが、まさか雪なんて事には・・・

雪は標高の高い山の方だけでしょう。でも、最高気温が一桁の予報なんですよね。
写真はちふり湖橋渡った所。今が上の写真に近い状態です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんて鮮やかな紅色!!すっごい綺麗ですね~。こんな中でラウンドしたいです!!!(・・でも休みが無いんです。)
最近紅葉情報のブログを見るのが楽しみです。

紅葉が進んでいるということは、落ち葉払いの皆さんが益々苦労しているんですね。昨日やっても今日はまた落ち葉の山・・・写真見るだけで大変そうなのが分かります。普段もカート道、ティーグランド、グリーンは本当に綺麗なのも、皆様のご尽力なんですよね。ありがとうございます。寒くなりましたら風邪ひかないようにしてください。

来年は絶対紅葉のときに伺いますね。

元キャディマスター さんのコメント...

今が落ち葉のピークでしょうか。毎日頑張って集めてますが、大分お客様にボール探しで、ご迷惑お掛けしている状態です。なにしろ、ゴルフ場は広いですので・・・


現在はローカル・ルールにて落ち葉ルール設けております。「明らかに落ち葉の中で紛失した際は無罰にて、あったと思われる地点より無罰にてプレーする事が出来る」

来年は是非紅葉の時期にお越し下さい。お待ちいたしております。