2009年6月19日金曜日

梅雨の合間の晴れ


久ぶりに雨のない一日。気温も上がりましたが、最高のゴルフ日和となりよかったです。

№9グリーン奥にお家があるキジさんご夫妻です。よく見かけますが、なかなか激写とまではいきません。おくびょうですから直ぐ逃げちゃうんですよ・・・・いつかは近くで撮ってみたいのですが、なかなか難しいです。
見かけたことあるかと思いますが、他にも沢山のご夫妻がコース内に住んでます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たしか、6月15日朝!1番ホールのティーグランド横で私たちもご夫婦にお会いしました。邪魔しちゃいけないと息を潜めていた私たちに気づくことなく、優雅にお散歩してましたよ~。
小さい孔雀夫婦かと思ったのですが、キジ夫婦だったのですね。ちふり湖は自然が一杯で素敵です。

すご~くラッキーな出来事だったんですね(嬉)。また会えるといいな。

元キャディマスター さんのコメント...

1番でしたら写真と同じご夫婦ですよ。
お家は9番ホールのグリーン奥にあるので、
たまに、OUT練習グリーン辺りまで散歩してます。


リスさんや野ウサギさんにも出会えますよ。
猿さんや熊さんは居ないと思います・・・・