2009年8月6日木曜日

今日は雨降ってません・・・


昨日の写真を見た方からコースの状況を心配して問い合わせがあったようです。マイナスイメージになってしまったようで失敗しました。
でも、ご安心下さい。あの場所も30分で水は抜けますから。今日も朝早くから通常に51組プレーしてます。バンカーの復旧には終日掛かりましたけど。


今日多かったのは平日の1000円乗り放題が関係しているのでしょうか・・・・

左のボールは野芝のラフに止まった状態です。打ち易そうでしょ。いつもこれくらいにしておきたいですね。

2 件のコメント:

tony さんのコメント...

来週の月・火、「もぐらの会」のメンバー10人でプレーの予定です。
例年夏のこの時期にお邪魔していますが、ここ数年、フェアウェイ・グリーンとも芝の状態が以前に比べて格段によくなっていますね。
今年はいつもの仲間に加え、ドバイとスリランカからのお客さんも連れて行きます。
大変楽しみです。

元キャディマスター さんのコメント...

そうですか、毎年この時期に御利用いただいているわけですね。確かに夏に弱い洋芝を採用している為、夏が一番芝には堪えます。

近年は良くなっているとのお褒めの言葉ありがとうございます。

アウトコースのラフを野芝に変えましたが、インコースはまだ洋芝でここ数日の雨で痛んできましたがG・FWはこらえております。

大分遠方からのお友達も誘って頂きありがとうございます。良いコンディションで迎えられるよう頑張ります。