2009年10月25日日曜日

バンカー練習場所が・・・


やっと練習場の横にバンカーが完成しました。バンカーってなかなか練習する機会がないですからどうしても造りたかったんです。もう遅いよなんて言わず是非練習して下さいね・・・私が初打ちしましたが、2回出なくて3回かかったのが超ショックです。


ジャイアンツも勝ちましたし、完成記念と致しまして、このブログ見た方には11月3日までコイン1枚サービスします。隠語として、「ちふり湖にカモが10匹」と言っていただければOKです。他の方に分からないようにお願いしますね。

支配人に了解得てないけど。大丈夫でしょ・・・

2 件のコメント:

sisisi さんのコメント...

ちふり湖に、カモが10匹ですネ
了解しました~☺
1日に行きますので…

元キャディマスター さんのコメント...

有難うございます。

台風20号の影響も少なく、紅葉も良い頃かと思います。

バンカーも練習してくださいね。

夏には姿を消していたちふり湖のカモも大分増えてきました。10匹どころではありません・・・