2010年4月17日土曜日

自然の猛威にはなす術もなく


もう雪の写真は載せませんと言いましたが、笑っちゃうくらい降りましたので、記念に載せときます。
まあ、東京でも降ったのだから隠しといてもね・・・

8:00頃は凄い降り方でした。真冬でもこんな降り方無いですね。9:00頃には30㎝に。とにかく、なごり雪って感じではありません。

でも夕方には大分溶けてきまて、明日はクローズ決定です。月曜日は大丈夫かと思いますが・・・

雪を降らせるのも自然の力、溶かすのも太陽の力を借ります。地震がおきたり、火山が噴火して大混乱したりと、自然界の力の大きさを思い知らされます。チョットかっこつけちゃったかな・・・

0 件のコメント: