2010年10月11日月曜日

秋晴れ


連休最終日やっと秋晴れに。上りの高速は大渋滞でしょうね。

№10このホールを無難に乗り切れると良いスコアで回れるような気がしますよね。ボギーでも充分です。

いつもレディースティからプレーされている、女性の方は判らないかと思いますが結構プレッシャーかかりますよ。たまには女性もラギュラーティから挑戦してみてはどうでしょう・・・男性陣の大変さが判ると思いますよ。

でも、奥様がラギュラーティからナイスショットされて、自分は谷底にコロコロだったら言い訳出来ないからへこみますし谷底から上がれません。やっぱりごまかすためにも前からどうぞって感じですか・・・・

でも、チョット前すぎるだろ~・・・このホールで負けた旦那様の言い訳。そこで奥様一言「あんたも前から打てば・・・」

0 件のコメント: