2010年11月7日日曜日

紅葉


今日も天気に恵まれました。小春日和です。紅葉は今週末頃がピークになりそうです。

同じ木から伸びた枝ですが、赤、黄、緑と不思議です。日当たり等が影響するのでしょうけど・・・

このホールわかりますよね。熱くなって何度も木越えや谷越えを挑戦して痛い目に合った事があるのでは。

何度プレーしても何処を狙ったらいいのか悩みますよね。飛距離に応じて堅く攻めるのが一番です。
これからはアゲンストになりやすいので特に注意が必要です。

楽にバンカーは越えていると思いきや・・・・え、あれで越えないのなんて事が多くなります。
前進ティはご用意してあります。

0 件のコメント: