2010年12月8日水曜日

降ってませんよ・・・・


今朝ニュースで関東北部では降雪なんて言ってましたのでチョット心配しました。

日光で積雪6㎝と言ってましたけど、ちふり湖CCは降ってませんよ。小春日和とまでは言えませんが・・・・


那須と日光は大分離れてますから。とりあえずご報告です・・・・

9:00撮影です。



たまにはこちら側からも写してみました。雪を隠して写した訳ではありません降ってないんですから。

16:00撮影

ジョン・レノンが亡くなって30年ですか。当時はポールのファンでしたが相当ショックでした・・・・

生存してたらその後どんな曲作ってたんでしょうね・・・・「想像してごらん・・・」って感じですね。

毎年12月8日には世界中で反戦や平和が語られます。なんて偉大な人なんでしょう。

0 件のコメント: