2011年5月5日木曜日

観光地に活気が戻るも・・・・


FWのエアレーション実施しております。芝を良い状態にするのと、夏に良い状態を保つためにも今から対策しております。

通気性を良くしてあげて酸素が入りやすくし、排水対策にもなります。

グリーン程ではありませんが、実施直後のホールは少しご迷惑お掛け致しますがご理解願います。

タイトルと写真は関係ありません。よくあることです・・・・

3日からは各地に観光客が繰り出し、観光地やホテルに活気が戻るニュースやってましたので良かったですね。

昨日は那須も道路が混んで動けなかったようですよ。

おかげさまでちふり湖CCも大分多くのお客さがと言いたい所ですが・・・・・・

困りました。ちふり湖にも支援が必要だったりして。

0 件のコメント: