2011年5月15日日曜日

しらさぎ会


皐月晴れです。

しらさぎ会様は埼玉スタジアムを施工した工事関係者のコンペです。

第14回との事ですが建設当時もよく利用して頂きました。

今回は自粛も考えたそうですが、チャリティコンペとして開催したそうです。OB 、池、3パット等の罰金はすべて被災地への義援金として集めて寄付するそうです。素晴らしいですね・・・・

15回目も宜しくお願い致します。



那須は酪農が盛んです。那須連山に牛さんのホルスタインのようにも見える残雪がありまするのをご存知ですか・・・・

よく見てはいけません。なんとなく見れば牛さんが首を上げているように見えるでしょ・・・・

ワンちゃんのようにも・・・・



昔から残雪が牛さんの形になると田植えを始める時期とか・・・・牛さんの形の出来が良い年は豊作になるとか・・・・

そんな伝説は全然ありません。そんなん伝説あったらいいのにと今思っただけです。

早く来ないと牛ちゃん消えちゃいますので早めのお越しを・・・・

もうチョット経つと右の残雪が九尾のキツネの形になるかもしれませんよ・・・

0 件のコメント: