2011年6月24日金曜日

みのさんとカエルちゃん


熊谷で39.8℃の猛暑日で6月の気温の最高記録更新したようですね。

ちふり湖は予想していたほど気温が上がらず助かりました。午後からは爽やかな風も・・・・
お客様のプレー後の一言「アウト2回でも楽しかったよ」感謝致します。


中庭の草刈り実施したところ色々な方に出会いました。笹の中から色々な植物が生えてきます。申し訳ないですが取らせて頂きました。

みのさんにも会いました。田舎育ちですがじっくり見るのは初めてです。
みのさんや虫類に沢山会いました。

家を壊してしまい申し訳ありません。

ちゃんと戻しておいたのですが、みのさんにとっては恐怖だったでしょうね。ごめんなさいです。

蓑虫さんてこの後どうなるんでしょう。知ってそうで知らないけど蝶になって飛び立つのでしょうか・・・・  



涼しいらしく、動きません。ミドリ色のカエルさん見たの久しぶりです。

色々な生き物を見つけましたが、一番良かった事はヘビさんに遭わなかったことです。

ヘビさんは苦手です。

0 件のコメント: