2011年7月5日火曜日

ホールインワンが・・・・



今日は東田守功様が、№6にてホールインワン達成です。

144ヤードのティから9番アイアン使用との事です。ピン位置は右のバンカー越えですから難しい位置ですし9番で届くのが凄いです・・・・・

IKGAの8組コンペでしたから色々と大変かも。保険はと聞くと奥様に聞いてみないと判らないそうです。


写真左から2人目。 保険加入していますように願っております。是非、ちふり湖にて記念の・・・・・




朝、激しい雨が近くを通過したようですが、ギリギリ降りませんでした。

雷の音も鳴っていましたしどうなる事かと心配でしたが、爽やかに晴れました。

梅雨明けしたような天気です。

0 件のコメント: