2011年7月27日水曜日

スタートしてくれて感謝です


朝から激しい雨、遠くで雷も鳴り、レーダー見ても直ぐには回復しないような状況でした。

今日はコンペも多く混んでましたので困りました。お客様も止めるか悩んでいる状態でスタートしない。確かに雨だけならいいのですが、時折遠くで雷がなるものですから・・・・

そんな中、前のほうのお客様が勢いよくスタートしてくれました。それにつられてコンペも・・・・すると雨も小雨になり、青空も見え那須連山も顔を出してくれました。

あそこでスタートしてくれたお客様に感謝します。ちふり湖のサクラではありませんよ・・・・

9:25撮影です。

0 件のコメント: