2011年8月8日月曜日

予報通りでした




朝の空もようからすると、今日は雷雨は来ないかもと予想してましたが外れました。

14:30から長い事中断しました。安全第一ですから。

どうですかこの空模様。8:30撮影です。秋の感じがしませんか。

こんな感じだと来ないと思ったのですが甘かったです。予報通りでした・・・・・

この雨5日後くらいに欲しかったです。











大きな稲妻ではありませんよ。虹です。

ありそうですが雷雨の後で虹を見る事は少ないように思います。

長い事中断してから止められたお客様、お疲れ様でした。この虹を見せてあげたかったです・・・・・
18:22撮影

昔から雷3日と言いますが4日となりませんように・・・・・

遼君残念。


0 件のコメント: