2011年8月17日水曜日

渋滞でUターン・・・


昨日プレーして帰ったのですが、東北道渋滞のため戻って宿泊し今日もプレーして頂いた上野一郎様のグループです。

着替えは用意して無かったので、コインランドリーに行って洗濯して帰ってきてくれました・・・・・

なんて良い人達なんでしょう。本当に有難い事で感激してます。今日も渋滞で戻って頂いても大丈夫ですけど・・・

この時期急に宿泊が増えても受けれちゃうのもダメなんですけどね・・・・

今日はリタイヤの鴨川様が写って無くて申し訳ありません。







今日の№1ホールです。


ここのところの暑さに洋芝さんもチョットお疲れのようですが頑張ってくれてます。


FWに播いた野芝も発芽しております。

こちらは暑いのが得意ですから頑張って成長してほしいです・・・・

0 件のコメント: