2011年9月15日木曜日

涼しく感じます


昨日までが暑かったためか、今日は涼しく感じました。特に午前中は曇りがちで助かりました。


「やあ、ちふり湖は涼しくて良いね・・・・」とお客様から。とてもこの時期の会話とは思えないような会話になってます。

キャディさん一言「昨日まで暑かったんですよ・・」それは言わなくていいのにと。聞いてた私です。

そんな、直球で返さなくても。カーブとかフォークとかチョットひねってよ。決して、嘘を言えとは言いませんけど・・・・








CFG会様の第200回記念コンペを開催して頂きました。

矢板コリーナの別荘地の方達の集まりです。200回ですか凄いですね。

300回と続きますよう願います。300回目もinちふり湖CCにてお願い致します。

手造りの幕も用意されてましたね。inちふり湖CCと入れて頂き有難うございます。

0 件のコメント: