2011年10月7日金曜日

リンゴも豊作・・・


今日はチョット北西の風が吹き肌寒い一日でした。予想よりも気温上がらず昼で15℃です。


やっと秋雨前線も去り、これから秋の安定した晴れが続くようで3連休もお出かけ日和になる予報ですね。


リンゴも沢山生ってますよ。凄い数で食べきれませんと言いたいところですが、姫リンゴです。とっても小さいリンゴちゃんです。










台風15号の大雨により、14ホールのバンカー手前の一部が崩れております。

復旧工事を実施中ですが、仮復旧とし、本復旧はクローズになってからになります。

ブルーシートを覆って立ち入り禁止区域としておりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

狙いを定める良い目印になってます。シートの右を越したいですね。でも越えないと・・・・

0 件のコメント: