2011年10月15日土曜日

寒くなかったのが救い


コースを背景に撮りたかったのですが、何故こんな所で・・・・判りますよね。

蛍でも、雪でもありませんよ雨です。

スタートする頃結構強く降ってましたのでもしかしてキャンセルして酒盛りかと。ドキドキしてました。

毎年、バスをチャーターして前泊にて酒飲み&ゴルフツアーの土本杯ゴルフコンペの皆様です。

強い雨の中スタートして頂き感謝申し上げます。来年もお願い致します。






9:30頃に雨も上がり、気温が高かったのも助かりました。


次回プレーの際は秋晴れの中でプレー出来るよう願っております。


雨の中ありがとうございました。

0 件のコメント: