2011年10月23日日曜日

霧も発生しましたが・・・・


昨日は予想したほど雨は降りませんでしたが、午後から霧が発生し大変でした。

今朝も霧が出てましたが昨日程にはならず助かりました。

気温が高く、寒くなかったのが幸いでした。











昨日、今日と女子会開催です。
ゴルファーを増やさないとこの業界成り立ちません。 

新たに始める女性ゴルファーを増やすのも重要です。

あいにくの天気でしたがご参加有難うございました。












プロを招いてレベルに応じてクラス分けをしました。
今日がコースデビューの方もおり、プロから基本を教わり、いざコースへ・・・・

雨や霧も発生のし大変でしたが、是非、ゴルフを好きになって続けて下さい・・・・・













夜の宴会、こちらが一番の楽しみだったようです。これこそ女子会ですから。

皆さん、お酒はプロ並みと言うか、横綱クラスです。
写真も最初に撮っといてよかったです。途中からは・・・・

飲み放題にはレストランも大赤字。酒が足りねと店長焦る・・・・・

酒の飲み方をプロにレッスンしてる方も・・・・・

練習場の打ち放題ってのに挑戦したらと思うのですが、そちらはあまり乗り気ではないようです。

0 件のコメント: