2012年1月27日金曜日

寒いです・・・・


全然融けてない感じです。

さてこのホールは何番か判りますか・・・・・・

判る方いたら凄いです。かなりちふり湖のこと詳しいです。


右に見える木の右はOBです?

これだけ広ければOBは打ちませんよね。

4 件のコメント:

もみー さんのコメント...

あけましておめでとうございます。←遅すぎっ(汗)
かなり真剣に考えた結果、逆から見た7番ホールかな?と。真っ白になると判りませんね~。お目にかかることないですから…。

元キャディマスター さんのコメント...

遅くなりまして申し訳ありません。

めったにコメントは書き込まれませんので見てませんでした。

そうですか。真剣に考えてくれたんですか。ごめんなさいです。

7番ホールではありません・・・・

ここは牧草畑です。12月21日の投稿を見てもらえますか。ほとんど同じ地点から撮ってます。

もみーさんは車でお越しになるのでしょうか。ゴルフ場を出て4号線に向かって走ると途中の左手に・・・・今度確認して下さい。


真剣に考えた方本当に申し訳ありません。

もみー さんのコメント...

なぁんだ~。真剣に考えちゃったわよ。あの北海道モドキな牧草地ね。絵になる風景ですよね。
ちふり湖へは車でバリバリ通ってますよ。I県T市在住ですから。正体判りました?

元キャディマスター さんのコメント...

やっぱり北海道の景色っぽいですよね。

ちょっと反らすと東電さんの鉄塔が見えちゃうんですよ。それが残念なんですけど・・・・


いつも遠くからお越し頂きありがとうございます。

T市はもちろん雪はありませんね。

ちなみに、ETC利用者で那須高原サービスエリアに裏道から行きますとこの場所は通りません。

千振街道(桜並木)から4号線に出てからサービスエリアでもそれ程遠くないですよ。