2012年3月14日水曜日

オープンに向けて


いつもの位置からです。15:46撮影

これ位になっていればですけどね。

このホールは溶けやすいホールなんです。このホールに雪があるようではだめなんです。

そうは言ってもこのホールにほとんど無いのだから、他のホールも大して無いだろうな。

と勝手に想像してくれるのはかまいませんけど・・・・・







頑張って除雪してますよ。

何日目でしたか。大分疲れてきましたか。外で体を動かすのも健康的で良いでしょう・・・・

明日もお願いしますね。筋肉痛はかえって体を動かした方が治ります・・・・と勝手な事を言います。














陽のあたりにくい所、吹き溜まり個所がどうしても残ってしまします。

なかなか、均一には溶けませんから。

№9グリーン左手前バンカー付近





0 件のコメント: