2012年4月25日水曜日

飲み仲間・・・・

昨日程ではありませんが、穏やかで暖かくゴルフ日和。

今朝、FWの芝の青さに驚いて感激していました、渋谷正男様のグループです。色付けてる訳じゃないよね・・・・・ですって。埼玉県から初めてきて頂いたようです。


ブログ載せちゃいますけどOKとのこと。会の名前はと聞くと「名前ないけど、飲ベえの集まり」だそうです。そんな仲間がいる事が良いんですよね。

是非、また飲ベえ仲間でちふり湖CCへお越しください・・・・・・お待ち致しております。



ピンクヤシオツツジも開花です。


この木はちふり湖CCには1本しかありません。沢山植えたいのですがお金が・・・・・


「先週来て咲いてなくてさ、今日こそはサクラ満開かと思って来たのにまだだね」

「そうか、また来週来いってことか」 なんて言ってくれてるお客様がおりました。

なんて良い人なんだろうと、感謝、感激、感動で、柱の陰で泣いちゃいました・・・・・・

決して、ちふり湖で雇っているサクラではありません・・・・


そうなんです。ちふり湖のサクラや東北のサクラはまだこれからですよ。昨日、福島県三春の滝桜に行ったスタッフの情報でも、まだ、三分咲きですと。

出かけよう東北へ、出かけよう福島へ、出かけようちふり湖CCって感じでお願いします。




0 件のコメント: