2012年5月18日金曜日

第1回レディース&シニアコンペ

今朝の雨がもう少し早く上がってくれるとよかったです。

それでも9:30頃には上り、午後からの雷も発生しませんでしたので助かりました。


キャンセルもあり40名の参加で第1回目のコンペ開催です。

優勝は堀野清男様です。グロス85ネット70.6にて初代優勝おめでとうございます。


賞品は肉とかボールとか色々ですが花も沢山用意されてました。




今回キャンセルもありましたので男女混合成績です。


次回は10月18日日開催致します。レディース優遇が見え見えです・・・・・・・

スコアは悪くてもちゃんと賞品が頂けるようになっていますよ。


こんな賞もありますから。これなら狙えるかもって感じでしょ。失礼、女性とは限りませんよね。

次回は10月なの、もっと早くやりなさいよなんて言われそうです・・・・・・・


0 件のコメント: