2012年6月9日土曜日

梅雨入り

ついに関東地方、北陸、東北南部まで梅雨入りしました。昨年は5月中に梅雨入りしましたから、これで平年並みですね。

少しは止む時間もあるかと思っていましたが、終日雨となってしまいました。

カッパを着こんで準備が出来た所です。小峰俊平様の組です。


今晩泊って明日もプレーですから、明日は曇りぐらいで雨は勘弁してですよね・・・・・2日共雨はキツイです。


こちらは、石塚幸雄様でご予約の「那須会」様です。スタート前に一苦労された方が3人おります。

3人が違うコースに行ってしまったようですが、スタート前に無事到着して頂きました。何処のコースかチョット気になりました・・・・・・那須アイランドGCかな。


皆さん、都内からお越しになってます。幹事様に会の名前はと聞くと「那須会」ですと。なんて良い名前なんでしょう。軽井沢会でもなく、蓼科会でもなく、那須会なんです。素晴らしい。

間違えた3人は何方かな・・・・・幹事さん心配してましたけど、間違いは誰にでもありますよね。

次回、何処で開催するにしても「那須会」は晴れる事を願っております。雨の中、有難うございました。


0 件のコメント: