2012年7月25日水曜日

宿泊感謝デー

今日は薄曇り時々晴れで、風が無く蒸し暑かったですね。

12日と25日は宿泊感謝デー3食付きプランのお得な日ですから、今日は混んでました。ホテルもいっぱいです。

こちらは押田様のグループです。今年で3年目のご利用ですね。有難うございます。押田隊長のゴルフサークルとの事です。


コメントを書き込んでくれたアオ太郎様もおります。今日も目土を沢山して頂き有難うございます。


2 件のコメント:

アオ太郎 さんのコメント...

キャディーマスターさん!!

2日間、ありがとうございました!

とっても楽しくラウンドさせて頂きました!

コースも素晴らしく、みなさんが一生懸命に整備されているのが分かります!(感謝)

アイアンでダウンブロー気味に打つと、オーガスタのようにターフが綺麗に飛んでゆきました!

このようなフェアウェイを常に綺麗な状態で保つのはホントに大変なご努力が必要ですね!

今回も微力ながら、目土をしながらラウンドさせて頂きました!

また、勇気と知恵を必要とする高速グリーン!!

素晴らしい状態でした!

去年は、2日間で10個の3パットと4パットを1回献上しましたが、今年は、4回で済みました!(爆)

これからも、素晴らしいコースを目指して、来場されるお客様を楽しませてくださいね!

また、併設されているホテルの夕食も大変美味しく戴きました!

来年も夏合宿でお会いしたいと思います!(笑)

2日間、ホントにありがとうございました!

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、2日間有難うございました。

目土もして頂き、感謝致します。

36ホールで4回の3パットでしたら、納得かも知れませんよね。失礼かな・・・・

グリーンも大きいのでどうしてもパット数は多くなってしまします。

「アオ太郎のゴルフ物語」楽しく拝見させて頂きました。

これからも喜んで頂けるコースになるよう皆で頑張りますので宜しくお願い致します。