2012年8月4日土曜日

爽やかな一日・・・・・

今日プレーされた方は、那須高原の爽やかさを感じてもらえたと思います。

湿度も無く爽やかな風が吹いておりました。写真をも見ても爽やかさを感じるでしょ・・・・



夕立を期待してもなかなか雨が降りません・・・・・・芝も喉が乾いてます。



今日のご紹介は「JIS会」様です。昨晩ホテルに宿泊しスループレー。この時期の週末にスループレー出来るようではだめなんですけど・・・・

那須ちふり湖CCがオープンした当初、資本参加していたS商事の方達ですか。


「宿泊も含めて楽しくプレー出来ました」と言って頂きました。またのご来場お待ち致しております。

今日、誕生日の方がいたんですよね。どなたでしょ・・・・・おめでとうございます。


0 件のコメント: