2012年9月9日日曜日

超お元気です・・・・

今日のご紹介は佐野様です。、あまりの元気さにビックリです。

女性に年齢の事はとも思いますが、ご紹介しちゃいます。大正10年生まれの91歳なんですよ。

ゴルフ歴はなんと、60年ですって・・・・東京ゴルフ倶楽部、軽井沢ゴルフ倶楽部のメンバーさんのようで、今でも度々あの名門コースにてプレーしているようです。確かに60年前にあったコースはそのあたりですよね。

「できるだけ歩くようにしてますが、最近は乗用カートに乗れるので楽になりました」ですって・・・・・凄いですよ。

息子さん夫婦と来た訳ではありません。東京のとあるマンションの住人同士なんですって。みなさん優しそうですね・・・・・


こちらも佐野様とご一緒に来られた、同じマンションの方達です。


佐野さんは、私たちよりもゴルフの回数は全然多いですし、携帯もパソコンも使っちゃうスーパーお祖母ちゃんなんですよと・・・・
まだまだ、ゴルフは続けられそうですね。また、のご来場お待ち致しております。なんだか今日は、元気を頂いた感じです。


残暑厳しくも季節は少しずつ秋へ・・・・・・


萩の花もそろそろ終わりになってきました。

0 件のコメント: