2012年10月21日日曜日

那須町の花リンドウ

今日は暑いくらいでしたよ。9月下旬並みでしょうか。最高のゴルフ日和。


リンドウ見つけました。那須町の町花なんですよ。コースの中にも自生してますけど、なかなか見つからないかも知れません。OBを沢山打つと見つかるかも・・・・・


このホールはサービスロングなんですけどね・・・・・


あのバンカーを避けて打ったつもりがよく入るんですよ。そこから何回もね。


ちらはダイキン工業協力会の皆様です。「天狗会様」で21年続いて42回目です。友の会の吉田様からの紹介で、吉田様ももちろん居られます。


今晩は那須に泊って明日は那須国際CCにてプレーされるそうです。有難うございました。


とりあえず、G勝ちまたので験を担いで、今日も温泉に入って帰ります。

げんを担ぐの、げんは「験」と書くようです。知りませんでした。一つ勉強になったのは私だけでしょうか・・・・・


0 件のコメント: