2012年11月13日火曜日

最高の天気で・・・・

今日は、風も無く気温も上がり最高のゴルフ日和の中プレーしました・・・・・


やっぱりグリーンが難しいです。3パット4回、4パット1回とまでご報告します。今の時期グリーンが速いのでこれ位は想定内ですけどね。スコアは2ケタでは終わりました・・・・・


紅葉がホント綺麗だな感じた次第です。



落ち葉で大変かと思いましたが、コース管理にて頑張って回収しているので助かりました。だれも、落ち葉ルール使用しませんでした。

でも、落ち葉のピークはこれからですけどね・・・・・

このホールまたまたバンカーに入いりました。



結局ボギーです。短いロングホールなんですけど・・・・・

0 件のコメント: