2013年1月9日水曜日

安全祈願

昨日、那須温泉神社に行ってお参りして来ました。雪は少なかったです。


商売繁盛、金運向上、家内安全、無病息災、厄除け、受験合格、縁結び、交通安全など、沢山お願いして来ました。雪の事も・・・・・色々と頼み過ぎて、ご利益減ってしまいそうですがたくさんお願いしちゃいました・・・・・神様も困ってしまいそうですが。

参道にこんなのも見つけましたよ。



石段の数はあまり多くないのに息が切れます。歳ですね。


温泉神社ですから、ちふり湖CCの温泉も枯れませんようにとお願いして来ました。

冬の那須町にもお越しください。お待ち致しております。

0 件のコメント: