2013年2月18日月曜日

雨水

今日は二十四節季の雨水です。空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶けだす頃なんですって・・・・・

まさに今日はその通りです。昼過ぎから雨が降り出しました。


那須ちふり湖CCで最初に咲くツバキです。寒い中少しずつ蕾が膨らんできました。着実に春が近付いております。№5売店横です。色はピンクです。

食べるものを探すのが大変で、生きているのか心配しておりました。足跡は見かけましたが、生きてる証し見つけました。なかなか本人を写すことが出来ません。

ドッグフードではありませんよ。ウサギさんの・・・です。 №18グリーン上。

スキー場の帰りに撮影・・・・・


アルパカちゃんいろんな色がいるんですよ。


顔だけ白いのもいるんですね・・・・・・・左の子可愛いでしょ。




0 件のコメント: