2013年2月27日水曜日

溶けてます・・・・

今日は雨も雪も降ってません。午後から気温も上昇・・・・・


大分溶けて来たでしょ・・・・

№13

№14



先日、ファイブエイトGCにてプレーして来ました。栃木県矢板市にあり、丸山茂樹プロのコースです。


№18ロングホールです。雪は日陰に少しある程度でした。このホールはバーディだったんですよ。今年初かな・・・・・・

ゴルフ以外の事業を積極的に展開していくようです。農業法人を立ち上げておりイチゴ栽培、養鶏、野菜の栽培等・・・・



ヤギさんも飼ってました。可愛いです。練習グリーンの直ぐ横にお家がありましたよ・・・・・


0 件のコメント: