2013年3月21日木曜日

強風で老木が・・・・

昨晩はまた強風です。大きなヤマザクラさんの老木が倒れてしまいました。他にも小さい木に被害あり。


樹齢何年でしょう。老木のようであまり根が張ってませんでした。№1グリーン右手前。もう少しで花が・・・・

寿命ですかね。それともここにゴルフ場が出来たことが一因しているのでしょうか・・・・・開花前に亡くなられてしまいましたが、お客様のプレー中でなくて良かったです。グリーンにも被害はありません。


そろそろシベリア方面へ旅立ちですか・・・・・


来年もお待ち致しております。

昨日までに比べて今日は気温低いです。もしかするとこれが平年並みかもしれません。


フキノトウも大分見つかるようになりました。

今日の№18です。良い感じでしょ・・・・・・


冷え込んできました。今日も♨♨♨♨のチェックして帰ります。

0 件のコメント: