2013年4月14日日曜日

カタクリも咲いて・・・・

南風のわりに冷たい風で、思ったよりも気温上がらませんでした。花粉も多く飛んでいたようです。でも、もうスギの花粉ではないでしょうね。


寒さに耐えて今年も咲きましたよ。カタクリさんです。



今日のご紹介は、「富久和会-東日本」様です。兵庫県からお越しの方や、宮城県からもお越しいただきました。

遠い所有難うございました。柳様、次回も宜しくお願い致しますと言いたい所ですが、兵庫県からはそう度々は呼べませんよね・・・・・・



こちらは、第23回 「和食屋 なす野」 ゴルフコンペ様です。


那須塩原市(黒磯駅近く)にあるお店のコンペです。昼にはランチもやってます。こちらに来たら是非お立ち寄りください。お勧めです。お魚、お肉、両方取り揃えております。

厚焼玉子も名物ですよ。ネギ入りもあります。詳しくはこちらから。http://www.geocities.jp/nasnoh/info/index.htm

0 件のコメント: