2013年7月22日月曜日

千振湖

朝のうちの雨には困りましたが止んで、キャンセルも無く助かりました。

今日は、千振湖の堤防側に行ってきました。一般の方はこちらには行けません。


一年に一度しか行けません。平年よりも濁っていたように感じました・・・・

千振湖に、ゴルフ場使用の農薬が流れ込んでいないか、定期的にチェック致します。
ちふり湖は環境にも充分配慮しているゴルフ場ですから・・・・・


採水している所です。


こちらの温度は気温ではありませんよ。千振湖の水温です・・・・・以前は、鯉や鮒がたくさんいたのですが鵜に食べられて今は大きな鯉しかいないようです。


こちらは、グリーン周りに野芝の種を播種している所です。


なかなかグリーン周りに播種しても発芽してくれませんが、再度実施しております。今年は発芽してくれますように願ってます。


今日のご紹介は「我りう庵ゴルフ合宿様」です。お店の常連さんの集まりとの事です。


昨日、今日と暑くも無くて良かったですね。またのご来場お待ち致しております。


全英オープン視ましたか・・・・松山プロ6位です。凄いですね。



0 件のコメント: