2013年9月19日木曜日

パネルの設置も順調に・・・・・・

今日も快晴でした。今晩の中秋の名月もくっきり見れそうですね。

№1


№17
 
 
グリーンのエアレーション実施しました。穴あけ後砂を散布しております。

 
これで少しづつグリーンも速くなりますよ。高速グリーンに挑戦して下さい・・・・
 
 
 
隣接地にメガソーラー設備建設中ですが順調に進んでおります。

 
こちらは一番広いサイトBエリアです。クラブハウスから見て右側です。
 


 
こちらはサイトAエリアです。クラブハウスから見て左側です。
 
サイトCエリアも明日でパネルの設置終了予定。パネル数8,960枚が明日でほぼ設置完了予定です。発電はまだ先ですが、沢山発電してくれそうですよね・・・・・・


0 件のコメント: