2013年10月17日木曜日

今日はホテルサンバレー那須様の貸し切りコンペ。


落ち葉等でご迷惑をお掛け致しましたが有難うございました・・・・・





 
コースが散らかっているから空を写している訳ではありませんよ。チョット変わった雲でしたから・・・・

こちらのホールは何処でしょう・・・・・意外と判らないかな。直ぐに判ればかなりのちふり湖通です。


バンカーのエッジが綺麗になっていると良いですね。夕陽です。

残念なことがあります。昨日の台風で、私の好きだった根元から枝分かれしていたケヤキさんが倒れてしまいました。残念です・・・・・


№4グリーン左のケヤキさんです。根元から倒れて・・・・・・・結構綺麗に紅葉もしたのに・・・・・

一方№15左のケヤキさんは耐えてくれました。いつも邪魔されますけど、コース戦略的には大変重要な木ですので倒れては困りますからね・・・・・

0 件のコメント: