2013年10月31日木曜日

ゴルフ日和・・・・

今日は昨日のような突然の雨も無く、最高のゴルフ日和になりました。

今日のご紹介はこちらです。「久保寺様、竹内様夫妻です」久保寺様は昨日、友の会に入会頂きました。有難うございます。




こちらは遠藤様でご来場の「二水会様」です。昨日は那須カントリークラブにてプレーされたようです。
 
「いつも天気が悪かったけど今日は最高」と遠藤様・・・・・・昨晩は近くの宿泊施設の泊られたようですが、ちふり湖にも宿泊施設あるんですよ。こんどは泊って下さいね・・・・・カラオケもあります。



ジャイアンツ昨日勝ちました・・・・・・今日も勝って王手かな・・・・そろそろ阿部ちゃん打って下さいって感じです。

打撃の神様川上哲治さん亡くなられましたね。ちふり湖にもゴルフに来た事がありました。ご冥福をお祈り致します。

Rソックス優勝。上原さん、田沢さんおめでとうございます・・・・・・

0 件のコメント: